« 1杯分のコーヒーメーカー「Tassimo」で楽しむスタバはグルメなのか? | トップページ | 及川奈央 完全版 »

新人お天気お姉さん、一挙14人デビュー!

"民間の気象情報会社・ウェザーニューズでは、今月デビューの新人お天気キャスター14名をお披露目した。 新人お天気キャスター、ソロショットなど  同社では7月からオーディションを展開してきた。全国7エリアに分け募集。計2000名の応募者を対象に、エリアごとに、書類審査、地区オーディションを行った。そして、通過した各エリア7名、計49名が参加し、最終選考として、ユーザーによるケータイ投票を実施。その中から選ばれた合格者たちが、今回初収録に臨んだ。  合格した14名は、18歳から24歳まで、さまざまな個性のメンバーがそろった。  東北エリアの合格者の、土田ひろ子さん(22歳)は、 「本当にうれしいです。投票してくださったみなさんの期待に応えられるように、毎日心のこもった笑顔で、ベストパフォーマンスを尽くしたいと思います」とコメント。  14名は、携帯電話、ケーブルテレビ、インターネット番組で、キャスターとしてデビュー。番組の構成、演出も自分たちで考えるなど、マルチに活躍している。在住者、出身者がお天気を伝えるというスタイルで、方言で原稿を読んだり、地元ならではの話題を取り入れるなど、より地域性を意識したお天気情報を伝えている。 " お宝流出画像はこちら

|

« 1杯分のコーヒーメーカー「Tassimo」で楽しむスタバはグルメなのか? | トップページ | 及川奈央 完全版 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446802/7851687

この記事へのトラックバック一覧です: 新人お天気お姉さん、一挙14人デビュー!:

« 1杯分のコーヒーメーカー「Tassimo」で楽しむスタバはグルメなのか? | トップページ | 及川奈央 完全版 »