« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

華原朋美

華原朋美、薬物依存症をブログで否定 "今年6月に、所属事務所から解雇された歌手の華原朋美が、9月20日付の自身のブログで一連の報道に関するコメントを発表した。一部薬物依存症と報道されたことに関して、「薬物依存症ではありません。闘病生活も送っておりません」と、自らのコメントで否定した。 "

無修正画像はこちら

「クリーニング+保管+Webで管理」賢い衣類収納術

| | コメント (0) | トラックバック (3)

中村正人 ドリカムが女性タレント人気1位選ばれ複雑

人気音楽グループDREAMS COME TRUEの中村正人(48)が、テレビタレントイメージ調査で2007年8月度の女性タレント人気度1位にDREAMS COME TRUEが選ばれたことに対し、「うれしい!さびしい!よかったなぁ!」と、自身のブログで感想を述べた

無修正画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初セルVIP 青山菜々

バスト99cmIカップの極上巨乳‘青山菜々’がついにMOODYZデビュー!!大きく柔らか~いオッパイを揉み・揺らし・挟み・弄くり・舐め回す様を最高のアングルで魅せるおっぱい星人のバイブル!ぶるぶるパイズリ誘惑おっぱいFUCK・激しいピストンに激潮吹きし4PFUCK等、菜々パイがムッチムチ!!

無修正画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小倉優子「こりん星のミステリー書く」

"タレントの小倉優子(23)が16日、東京・秋葉原の有隣堂ヨドバシAKIBA店で、絵本「くりぐま」(ゴマブックス、税込み1000円)の発売記念イベントに出席した。  インターネットから生まれた「くりぐま」の、親善大使を務めるゆうこりん。「いっぱいの人にくりぐまのかわいさを伝えたい。昔『こりん星』のお話を書いて連載していて、その時はメルヘンだったけど、今度は『こりん星』のミステリーを書いてみたい」と作家活動に意欲を見せた。 "

お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (2)

柳楽優弥が制服姿の石原さとみを??

柳楽優弥が制服姿の石原さとみをチラチラ

お宝流出画像はこちら

 シャイで無口な俳優柳楽優弥(17)がなんだか最近ギラギラ!? 15日、主演映画「包帯クラブ」(堤幸彦監督)が公開初日を迎え、東京・丸の内東映で舞台あいさつを行った。壇上で共演の女優石原さとみ(20)の制服姿に「見とれてしまいます」とチラチラ。柳楽は同映画のキャンペーンのたびに石原へのラブコールともとれる発言を連発しており、早速周辺取材を開始した。
 この日、出演者は劇中の衣装で登場した。高校の制服姿の石原は「20歳で制服なんてどうしようかと思ったけど、勇気を振り絞って着ました」と、みるみる顔が真っ赤に。感想を求められた柳楽は「いやもう、秒殺ですよ。見とれてしまいます。まだまだいけると思うんですけど」。すると、「誰も知らない」でカンヌ映画祭男優賞受賞で評判になった「目力」で、隣の石原をチラチラ。「上から見ないで~」と照れさせた。
 これまで、柳楽は会見や舞台あいさつでは緊張気味で口数が少なくマスコミ泣かせだった。しかし、常に石原と出席する同映画のイベントでは様子が違う。
 7月の製作発表は「石原さんはすごく優しかった。明日も優しくしてもらえるかなーと、そんなことばかり考えて撮影していました」。8月の試写会は「石原さんは僕のこと好きなんじゃないの、って思うくらい優しかった。僕、勘違いしやすいんです」と、石原についてのコメントはどんどん弾み、ついにこの日は秒殺発言だ。
 さらに劇中で使った「関西弁を話したい」とアピールすると「包帯巻いて何か変わったら、めっけもんや!」と、お気に入りのセリフを披露するなどノリノリだ。
 果たして柳楽を変えたのは映画なのか石原か? 映画は心に傷を負った人々を癒やすため、さまざまな場所に包帯を巻く若者たちの青春物語。撮影中も主要メンバーでカラオケや食事にも出掛けたという。関係者によると、本来の柳楽は明るくノリがいい性格。同世代に囲まれた気安さと、若手女優でも飛び抜けて明るく自然体の石原に触発され、素顔を出し始めたと見る向きもある。ただし、決定的な証言は「包帯クラブ」の関係者をぐるぐる見渡しても、たどりつけず。ますます気になる10代の変身だ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

"ちょっぴり大人に……後藤真希&木村カエラの最新PVをチェック!

ょっぴり大人に……後藤真希&木村カエラの最新PVをチェック! 9月14日11時45分配信 RBB TODAY 拡大写真 (c) Up-Front Works  Yahoo!動画では、後藤真希のニューアルバム「How to use SEXY」収録曲のビデオクリップや木村カエラのライブ映像を配信中。ちょっと大人になった“ゴマキ”の魅力たっぷりの映像だ。 木村カエラの写真  「後藤" "ちょっぴり大人に……後藤真希&木村カエラの最新PVをチェック! 9月14日11時45分配信 RBB TODAY 拡大写真 (c) Up-Front Works  Yahoo!動画では、後藤真希のニューアルバム「How to use SEXY」収録曲のビデオクリップや木村カエラのライブ映像を配信中。ちょっと大人になった“ゴマキ”の魅力たっぷりの映像だ。 木村カエラの写真  「後藤"

お宝流出画像はこちら

"ちょっぴり大人に……後藤真希&木村カエラの最新PVをチェック! 9月14日11時45分配信 RBB TODAY 拡大写真 (c) Up-Front Works  Yahoo!動画では、後藤真希のニューアルバム「How to use SEXY」収録曲のビデオクリップや木村カエラのライブ映像を配信中。ちょっと大人になった“ゴマキ”の魅力たっぷりの映像だ。 木村カエラの写真  「後藤真希『How to use SEXY』スペシャル」では、9月19日リリースで2年ぶりのニューアルバム「How to use SEXY」からシングル曲「ガラスのパンプス」、「SOME BOYS! TOUCH」、「シークレット」をフル配信。アイドルからアーティストへの脱皮を図るゴマキが、これまでとは違って大人の表情を前面に押し出したクリップとなっている。配信期間は10月13日まで。  「木村カエラスペシャル」では、彼女初の武道館ライブをおさめたDVD「LIVE Scratch~上がってますってばTOUR@武道館」の中から、「BEAT」のライブ映像を一曲まるごと配信。合わせて最新シングル「samantha」と「Honey B」のビデオクリップも配信している。木村カエラをモチーフにしたアニメーションと、みつばちの衣装を着て曲に合わせて踊っているカエラの可愛さ全開のクリップだ。配信期間は10月13日まで。 "

| | コメント (0) | トラックバック (4)

"河中あい、最新DVDで限界Tバック初体験!

河中あい、最新DVDで限界Tバック初体験!  雑誌などで活躍中のグラビアアイドル、河中あい(22)が20日、最新DVD「Harvest」(ラインコミュニケーションズ、3990円)を発売する。  身長155センチ、B90・W58・H85のナイスバディーの持ち主。初のTバックに挑戦し限界までセクシーに魅せる。オトナの女の色気いっぱいで、最高のセクシーモードで観ている人を挑発する。 " " 河中あい、最新DVDで限界Tバック初体験!  雑誌などで活躍中のグラビアアイドル、河中あい(22)が20日、最新DVD「Harvest」(ラインコミュニケーションズ、3990円)を発売する。  身長155センチ、B90・W58・H85のナイスバディーの持ち主。初のTバックに挑戦し限界までセクシーに魅せる。オトナの女の色気いっぱいで、最高のセクシーモードで観ている人を挑発する。 "

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

挿入王 佐藤ひろ美

「はじめての自主規制」で復活。そしてインディーズデビューを果たした清純派「佐藤ひろ美」ちゃんの自主規制タイトル2作目。今作では挿入にこだわり抜いたプレイによる、彼女の恥ずかしい姿をたっぷりと収録しました。試験管カメラによる膣内探検や、クスコでアソコを広げて観察など、初めての体験にドキドキするひろ美ちゃんは見ものです。

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

"早期解散へ民主加速 小沢氏「衆院過半数取る」

"早期解散へ民主加速 小沢氏「衆院過半数取る」  厳しい表情で記者会見に臨む民主党の小沢代表=12日午後、東京・永田町の民主党本部 (朝日新聞) 2007年9月12日(水)22:50  テロ対策特別措置法の延長に反対の原則を譲らない小沢民主党の強硬姿勢を前に、安倍首相があっさりひざをついた。勢いづく民主党は「一刻も早く政権交代を」と迫り、自公の新政権に対しても一気に解散・総選挙に追い込む構えだ"

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

悪女教師 松島かえで

人気美形女優「松島かえで」チャンの最新作は、ヤリマン女教師!おとなしい童貞生徒や結婚間近の同僚、そして上司など、次々と相手を変えてはヤリまくり、飽きたらポイ捨て!最後は大勢にハメられて、大量の精液を浴びまくる!!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンジェラ・アキ、メガネっ娘限定ライヴ“アゲイン”!

"配信限定シングル「Again」を9月7日にリリースしたアンジェラ・アキが、メガネ女子限定ライヴを行なう。 これは、9月19日にリリースする2ndアルバム『TODAY』の発売を記念したもので、<メガネっ娘限定 プレミアム・フリーライブ「メガネっ娘ライブ・Again 」>と題して都内某所で行なわれ、ダテメガネも含めメガネをかけた女性20組40人が招待される。 アンジェラのメガネ女子限定ライヴといえば、1stアルバム『Home』をリリースした1年前に行なっており、その際には 東京タワー大展望台に50人のメガネ女子が集まった 。 "

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

白鳥マイカ、最新アルバムで「タイヨウのうた」セルフカバー

"トワ・エ・モワの白鳥英美子を母にもつ白鳥マイカがギターを始めたのは20歳。単身で渡英し音楽を学び、作品作りはそれからという、比較的晩熟のキャリアスタートだが、体を脈々と流れる音楽DNAは、機を待たずしてすぐに開花という、天性のシナリオを描いていたようだ。 2006年7月TBS系金曜ドラマ『タイヨウのうた』での劇中歌「タイヨウのうた」が、Kaoru Amaneによるシングルカットで大ヒットを記録したのは記憶に新しいが、「タイヨウのうた」を作詞・作曲したのは、白鳥マイカこの人である。最も、ドラマ内では作詞・作曲を雨音薫が担当したことになっていたけれども…。 そんな白鳥マイカが9月12日にオリジナルアルバムをリリースする。TBS系TV「噂の!東京マガジン」エンディングテーマ「会いたい」、シオノギ製薬企業広告CMソング「Smile」などの収録楽曲とともに、今回の注目は、「タイヨウのうた」のセルフカバーである。 改めてこの曲の持つ憂いや希望、そして明日への前向きな気持ち、かみしめたい幸せ…いろんな感情の断片とその魅力が、彼女の歌に乗ってリスナーへと届くことだろう。 "

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弁護士・大塚寧々が知床で奮闘

"美人女優、大塚寧々(39)が弁護士役で主演するTBS系ドラマ「さいはての向日葵(ひまわり)」(北海道放送制作、16日午後2時)。世界遺産の北海道・知床が舞台。美しい景色と、浮き彫りになる弁護士不足の深刻さの対比が印象深い佳作ドラマだ=写真。  大塚演じるシングルマザーのヒロイン・陽子は「ひまわり弁護士」。法律専門家のいない地域をなくすため、日本弁護士連合会がサポートする「ひまわり基金」で開業する弁護士だ。  実際の道東地域の法律問題は釧路弁護士会に所属する弁護士46人が担当。このうち、ひわまり弁護士は4人だが、「まだまだ足りていない」(弁護士会関係者)のが現状。陽子の事務所は実在しない「知床ひまわり基金法律事務所」だ。  陽子は、番屋を不法占拠する元漁師・宗倉(中村嘉葎雄)に立ち退きを要求。だが、ひとり息子の良平(深澤嵐)が勝手にカムイワッカの滝に行き、ケガをしたのを宗倉に助けてもらって妙な関係に。そこへ「地上げ屋」を名乗る松永洋(荒川良々)が登場。松永は宗倉が20年前に自分を捨てた実父だと知る-。  豊かな自然を背景に、2組の親子のきずなを描いているが、弁護士過疎地が舞台といえば、漫画誌「ビジネスジャンプ」(集英社)で「島根の弁護士」が2004年から連載中。今年7月には、フジテレビ系で仲間由紀恵(27)主演のドラマ版も放送された。  漫画の連載開始時、実際の島根県の弁護士数は26人だったが、現在は37人。関心を呼んだのか。 "

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪女教師 松島かえで

人気美形女優「松島かえで」チャンの最新作は、ヤリマン女教師!おとなしい童貞生徒や結婚間近の同僚、そして上司など、次々と相手を変えてはヤリまくり、飽きたらポイ捨て!最後は大勢にハメられて、大量の精液を浴びまくる!!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スポんchu 柚木ティナ

MAX学園主将・ティナ選手が新体操、野球、テニスなどあらゆるスポーツに挑戦しながらハメ狂う!「宣誓っ!私、柚木ティナはスポーツマンシップに乗っ取り股間を大開脚する事を誓います!」。野球では盗塁するもバイブでイカされアウト!他にもHなスポーツオンパレード!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

今週の徹子の部屋 出演 浅田美代子「亡母の形見の着物で出演」

珍しく着物姿で登場の浅田美代子さん。実はこの着物、6年前に亡くなった母のものである。 長い間、母を亡くした悲しみから立ち直ることが出来なかったという浅田さんを気遣い、親身になってくれたのは樹木希林さんだった。その甲斐もあって徐々に立ち直ることができたという。樹木さんの細かな心配りとは…。 今もよく母のことを思い出し、「こんな時、お母さんならどうするかな?何て言ってくれるかな?」など考えることも多いそう。 大好きだった母のことを語ると目に涙を溜める浅田さん。 普段、バラエティー番組で見せる顔とは違う一面を垣間見せる。

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

今週の徹子の部屋 出演 浅田美代子「亡母の形見の着物で出演」

珍しく着物姿で登場の浅田美代子さん。実はこの着物、6年前に亡くなった母のものである。 長い間、母を亡くした悲しみから立ち直ることが出来なかったという浅田さんを気遣い、親身になってくれたのは樹木希林さんだった。その甲斐もあって徐々に立ち直ることができたという。樹木さんの細かな心配りとは…。 今もよく母のことを思い出し、「こんな時、お母さんならどうするかな?何て言ってくれるかな?」など考えることも多いそう。 大好きだった母のことを語ると目に涙を溜める浅田さん。 普段、バラエティー番組で見せる顔とは違う一面を垣間見せる。

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

"シンディー・ワン同性愛中?誕生会に噂の女優が

"9月5日、25歳の誕生日を迎えた王心凌(シンディー・ワン)。台北市内の有名クラブのVIPルームを貸し切り、パーティーを開催。蕭亞軒(エルバ・シャオ)、楊謹華(シェリル・ヤン)ら人気スターが駆けつけ、祝福した。「元カレ范植偉(ファン・チィウェイ)からお祝いの言葉は?」と記者に聞かれたシンディーは、「もう長い間連絡を取ってないわ」と淡々と答えていた。  台湾の女性トップアイドルとして、絶大な人気を誇り活躍中のシンディー。今年になって同性愛説が流れ、パパラッチに追いかけられている。その噂の相手、女優・呉立〓(ルー・リーチー)もこの日パーティーに参加していた。(〓は王へんに其)  会場に集まった記者たちは「パーティーの様子を取材したい」と交渉したが、「店内の写真撮影は禁止」とスタッフから厳しい通達が。結局取材することはできなかったという。深夜3時過ぎに店を後にしたシンディーは、たくさんのプレゼントを手にご機嫌。ルー・リーチーとは別々に帰って行ったという"

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

悪女教師 松島かえで

人気美形女優「松島かえで」チャンの最新作は、ヤリマン女教師!おとなしい童貞生徒や結婚間近の同僚、そして上司など、次々と相手を変えてはヤリまくり、飽きたらポイ捨て!最後は大勢にハメられて、大量の精液を浴びまくる!!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エロくてデカい尻のお姉さんのペットにされたい。 風間ゆみ

体中を責め立てる熟れた尻肉と、尻だけでペット調教される快楽。痛い調教よりも、快楽至上主義なソフトM男クン用決定版。全編ケツエロ+猥褻なケツイメージ収録。

お宝流出画像はこちら

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

"

"世界で一番背が高いとされる花が8日、東京大付属植物園(小石川植物園、東京都文京区白山)で咲いた。インドネシア・スマトラ島にのみ自生するサトイモ科コンニャク属の多年草「アモルフォファルス・ギガス」で、赤紫色の花は高さ約1メートル、茎も含めると約3.1メートルに達する。  国内では同園だけが栽培しており、開花は4年ぶり2度目。9日まで一般公開(開園時間は午前9時から午後4時半)する"

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (19) | トラックバック (0)

古都ひかるが選んだMY BEST SEX

古都ひかるのベストエッチ集!ナンバーワンアイドル古都ひかる、初のベスト版が登場!伝説となったデビュー作からコスプレ、野外エッチ、ちょっぴりSMチックなカラミまで、初期5作品をまとめてお届け!古都ひかる本人がセレクトしたお気に入りのシーンはファンなら絶対チェックですぞ!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

もしも小沢菜穂が僕のペットだったら…

被虐の開口具フェラ・胃カメラマ○コ検査羞恥・放尿・ぶっかけ・果ては浣腸ガマンフェラまで!完全主観でお送りする菜穂の超ハード奉仕!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

及川奈央 完全版

3P、潮吹き、ぶっかけあり!アナルも全開の180分!超A級女優“及川奈央”がワンズで魅せた、極上FUCKの傑作集!!これを見ずに及川奈央は語れない!!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新人お天気お姉さん、一挙14人デビュー!

"民間の気象情報会社・ウェザーニューズでは、今月デビューの新人お天気キャスター14名をお披露目した。 新人お天気キャスター、ソロショットなど  同社では7月からオーディションを展開してきた。全国7エリアに分け募集。計2000名の応募者を対象に、エリアごとに、書類審査、地区オーディションを行った。そして、通過した各エリア7名、計49名が参加し、最終選考として、ユーザーによるケータイ投票を実施。その中から選ばれた合格者たちが、今回初収録に臨んだ。  合格した14名は、18歳から24歳まで、さまざまな個性のメンバーがそろった。  東北エリアの合格者の、土田ひろ子さん(22歳)は、 「本当にうれしいです。投票してくださったみなさんの期待に応えられるように、毎日心のこもった笑顔で、ベストパフォーマンスを尽くしたいと思います」とコメント。  14名は、携帯電話、ケーブルテレビ、インターネット番組で、キャスターとしてデビュー。番組の構成、演出も自分たちで考えるなど、マルチに活躍している。在住者、出身者がお天気を伝えるというスタイルで、方言で原稿を読んだり、地元ならではの話題を取り入れるなど、より地域性を意識したお天気情報を伝えている。 " お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1杯分のコーヒーメーカー「Tassimo」で楽しむスタバはグルメなのか?

"目覚めの1杯は極上の味わい。 1杯分グルメのコーヒーメーカー「Tassimo」に、スターバックス特性ブレンド4種が12月から新たに仲間入り、のニュース。 「Tassimo」は食品大手クラフト・フーズが考案したマイクロプロセッサ搭載のグルメコーヒーメーカー。カセットドリップ「Tディスク」で、お茶やカプチーノなど約60種の温かい飲み物が楽しめます。宅配が人気で、クラフトの話では「年内に2億ドルのブランドに成長する」そうな。まさにTassimo商圏の様相なのであります。 クラフトとスタバ、Boschの業務提携成立により製造委託も今のBraunからライバルのBoschに鞍替え。来年7月からはBosch製で出回るようですよ? うーん、グルメの世界も弱肉強食ですね…。 新メニューは「ブレックファースト・ブレンド」、「カフェ・ヴェローナ」、「アフリカ・キタム」と定番「ハウスブレンド」の計4種。お味はいかがでしょ? " お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「秋の童話」子役出身のイ・エジョン、脳腫瘍で死去

"タレントのイ・エジョンさんが6日午前11時30分、20歳の若さで脳腫瘍(しゅよう)のため死去した。  イさんはドラマ「秋の童話~オータム・イン・マイ・ハート~」で、ハン・チェヨンが演じる役の子ども時代を演じ知名度を上げた。昨年は漢陽大学の演劇映画学科に入学し、同2月に放映が終わったEBSテレビの子ども向け歴史ドラマ「ジャンプ」シーズン1にも出演した。しかし6月に脳腫瘍が見つかり、闘病生活に入った。  イさんの死去が分かり、イさんのミニホームページなどには追悼の言葉が次々に寄せられている。このホームページには「周りの方々にとても感謝しています。早くよくなって恩返しします。ありがとうございます」という本人の言葉が残っている。 " お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石原さとみ声優挑戦

"

女優の石原さとみ(20)とお笑い芸人の陣内智則(33)が5日、都内でアニメ映画「シナモン ザ・ムービー」のアフレコに臨んだ。石原は主役の子犬の飼い主、陣内は魔法使い役。一緒に仕事をするのは初めてで、マイクを前に談笑するなど、すぐに打ち解けた様子。最近は芸人と女優の恋愛が話題だが、石原は「芸人さんでもいい」と笑顔。陣内は、妻で女優の藤原紀香(36)との間に「子供ができたらこの映画見せたい」。報道陣から「頑張ってます?」と聞かれると「なんちゅうことを…(質問するんですか)」と顔を赤くした。

陣内 紀香ラブラブ画像 PART1

陣内 紀香ラブラブ画像 PART2

"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「不毛地帯」の真実山崎豊子さんが明かす瀬島龍三

"

 7月に早大大学院の政治経済学術院公共経営研究科に合格した女優、秋吉久美子(53)が「第5回パーカッシオ美脚大賞」のオーバーフォーティー部門に選ばれ、4日都内で行われた表彰式に三分丈パンツで出席=写真。大学院について「20日から始まります。哲学と文化人類学を学びたい」。美脚の秘訣については「遠近法を利用して脚を長く見せる」と話した。

生あし美脚大賞はこちら;

"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長澤まさみロマンスの噂                

女優の長澤まさみ 長澤まさみロマンスの噂                 が4日、都内でエプソン「dreamio」のCM発表会に出席した。人気グループ「嵐」の二宮和也(24)との交際が一部で報じられて以来、公の場への登場は初めて。dreamioはスクリーンを使って映画やゲームが楽しめる家庭用プロジェクターで、長澤は実際に自宅でDVD観賞に使っているという。「家に友達を呼ぶことが多いので、食事を作ってちょっとしたパーティーをしながら映画を見られたら楽しいと思う」と話した。終了後には報道陣から交際についての質問が飛び交ったが、口を閉ざしたまま意味深な笑顔を浮かべて足早に立ち去った。【 長澤まさみ写真 】

長澤まさみお宝画像

長澤まさみお宝画像PART2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巨乳ユニット「女F4」がヴェネチア国際映画祭に参加

巨乳ユニット「女F4」 巨乳ユニット「女F4」がヴェネチア国際映画祭に参加、現地メディアを悩殺! "2007年9月2日、第64回「ヴェネチア国際映画祭」コンペ部門の出品作「Help Me Eros」(原題:幇幇我愛神)に出演している巨乳アイドルユニット「女F4」のメンバーが、イタリア現地入りした。 「女F4」は男性アイドルの「F4」をもじったものではなく、メンバー全員がFカップという所から名前がついたもの。映画に出演したFanny、Stacy、Tiffanyの3人は、空港に降り立ったとたん、興奮のあまり必死に写真を撮っていたため、Fannyのバッグが無くなっていることに後で気づいたという。Fannyは「嬉しくて、はじけすぎちゃったわ!」とあっけらかんと話していた。【 その他の写真 】 映画祭の会場では、中国風ドレスで登場した3人の抜群のスタイルと可愛らしさに現地メディアも釘付け。「Help Me Eros」の監督兼主演として会場入りしたリー・カンション(李康生)は、「僕なんかずっと無視されっぱなしだった」と、うらめしそうに話していた。

Ws000002

Ws000003

Ws000004

Ws000005

巨乳ユニット「女F4」ギリギリ画像

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »