« "シンディー・ワン同性愛中?誕生会に噂の女優が | トップページ | 今週の徹子の部屋 出演 浅田美代子「亡母の形見の着物で出演」 »

今週の徹子の部屋 出演 浅田美代子「亡母の形見の着物で出演」

珍しく着物姿で登場の浅田美代子さん。実はこの着物、6年前に亡くなった母のものである。 長い間、母を亡くした悲しみから立ち直ることが出来なかったという浅田さんを気遣い、親身になってくれたのは樹木希林さんだった。その甲斐もあって徐々に立ち直ることができたという。樹木さんの細かな心配りとは…。 今もよく母のことを思い出し、「こんな時、お母さんならどうするかな?何て言ってくれるかな?」など考えることも多いそう。 大好きだった母のことを語ると目に涙を溜める浅田さん。 普段、バラエティー番組で見せる顔とは違う一面を垣間見せる。

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

|

« "シンディー・ワン同性愛中?誕生会に噂の女優が | トップページ | 今週の徹子の部屋 出演 浅田美代子「亡母の形見の着物で出演」 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446802/7879501

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の徹子の部屋 出演 浅田美代子「亡母の形見の着物で出演」 :

« "シンディー・ワン同性愛中?誕生会に噂の女優が | トップページ | 今週の徹子の部屋 出演 浅田美代子「亡母の形見の着物で出演」 »