« 今週の徹子の部屋 出演 浅田美代子「亡母の形見の着物で出演」 | トップページ | スポんchu 柚木ティナ »

今週の徹子の部屋 出演 浅田美代子「亡母の形見の着物で出演」

珍しく着物姿で登場の浅田美代子さん。実はこの着物、6年前に亡くなった母のものである。 長い間、母を亡くした悲しみから立ち直ることが出来なかったという浅田さんを気遣い、親身になってくれたのは樹木希林さんだった。その甲斐もあって徐々に立ち直ることができたという。樹木さんの細かな心配りとは…。 今もよく母のことを思い出し、「こんな時、お母さんならどうするかな?何て言ってくれるかな?」など考えることも多いそう。 大好きだった母のことを語ると目に涙を溜める浅田さん。 普段、バラエティー番組で見せる顔とは違う一面を垣間見せる。

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

|

« 今週の徹子の部屋 出演 浅田美代子「亡母の形見の着物で出演」 | トップページ | スポんchu 柚木ティナ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446802/7881149

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の徹子の部屋 出演 浅田美代子「亡母の形見の着物で出演」 :

» 徹子の部屋 浅田美代子のご紹介です! [徹子の部屋 最新情報!!]
今週の徹子の部屋 出演 浅田美代子「亡母の形見の着物で出演」珍しく着物姿で登場の浅田美代子さん。実はこの着物、6年前に亡くなった母のものである。 長い間、母を亡くした悲しみから立ち直ることが出来なかったという浅田さんを... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 12時45分

» 小松千春 映画(きぬた)で全裸! 濃厚絡みシーン [小松千春 映画(きぬた)で全裸! 濃厚絡みシーン]
生年月日 1974年3月3日(魚座) 血液型 O型 出身地 東京都 趣味・特技... [続きを読む]

受信: 2007年9月17日 (月) 22時33分

» 『ファースト・キス』最終話 [地獄の沙汰もヨメ次第]
フジ 月 21:00~ ★現在放送中★出演者:井上真央・伊藤英明・平岡祐太・酒井若菜・蕨野友也(新人)・竹中直人・夏木マリ・劇団ひとり・阿部サダヲ・松雪泰子『ファースト・キス』最終話、ここで無料で観れます!! ファースト・キス 最終話...... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 17時26分

« 今週の徹子の部屋 出演 浅田美代子「亡母の形見の着物で出演」 | トップページ | スポんchu 柚木ティナ »