« 巨乳ユニット「女F4」がヴェネチア国際映画祭に参加 | トップページ | 「不毛地帯」の真実山崎豊子さんが明かす瀬島龍三 »

長澤まさみロマンスの噂                

女優の長澤まさみ 長澤まさみロマンスの噂                 が4日、都内でエプソン「dreamio」のCM発表会に出席した。人気グループ「嵐」の二宮和也(24)との交際が一部で報じられて以来、公の場への登場は初めて。dreamioはスクリーンを使って映画やゲームが楽しめる家庭用プロジェクターで、長澤は実際に自宅でDVD観賞に使っているという。「家に友達を呼ぶことが多いので、食事を作ってちょっとしたパーティーをしながら映画を見られたら楽しいと思う」と話した。終了後には報道陣から交際についての質問が飛び交ったが、口を閉ざしたまま意味深な笑顔を浮かべて足早に立ち去った。【 長澤まさみ写真 】

長澤まさみお宝画像

長澤まさみお宝画像PART2

|

« 巨乳ユニット「女F4」がヴェネチア国際映画祭に参加 | トップページ | 「不毛地帯」の真実山崎豊子さんが明かす瀬島龍三 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446802/7811693

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみロマンスの噂                :

« 巨乳ユニット「女F4」がヴェネチア国際映画祭に参加 | トップページ | 「不毛地帯」の真実山崎豊子さんが明かす瀬島龍三 »